
  • 2012.07.08 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    告知ピスタチーオとストリートスナップだよ

    • 2010.07.07 Wednesday
    • 20:42
     
    あさってはピスタチーオです。

    そうそう6月?にいってたストリートスナップがサイトでアップされました!!




    なんか今ちょっとやせたか・・・・



    ちょっと原宿系なファッションでのりましたよ



    みてくださいね。



    名前はもちこです。


    みてね


    ではでは


    http://streetfashion.jp/


    よろしくお!!

    7月号です。



    もちこ

    2010/06/20 稲垣ちあきさん主催『IDOL×IDOL×IDOL』

    • 2010.06.21 Monday
    • 02:52

     

    今日は稲垣ちあきさん主催の『IDOL×IDOL×IDOL』

    でした!!


    個人のセットリストはこんな感じ☆


    1.赤い風船/浅田美代子
    2.MOTTO☆派手にね!/戸松遥
    3.ストロベリmelody/中川翔子

    多少振り付けもしたんだおっ!!


    ずっと歌いたかった
    ストロベリmelodyを歌うことができた!

    楽しかったし、うれしかったです。

    緊張のあまり、ぜんぜんいいたいこといえないし、びっくりしたけど、笑顔で楽しく歌いきりました!!



    みなさん、初めてお会いする人ばかりで、またいろんな方のパフォーマンス見れてよかったです!

    やっぱりいろんなところに出ると勉強になります。


    最近は歌ってるとき、ステージにいるときは本当に楽しくて笑ってます。


    メドレー曲は
    LOVE涙色/松浦亜弥

    オープニング
    なんてったってアイドル

    ユニット
    イコールロマンス



    いっぱいいっぱいアイドルした!


    いつもはしない着替えをしたし、(本日4回)なんか乙女チックだった。




    みなさんアイドルだったから物販も豊富でわたしのテーブルだけ、今回作っていただいたトレカのみとなっておりました。


    うーん。

    もっとアピールできるものほしいよね。


    うむうむ。



    自分はまだまだへぼいけど、裏声もうまく出せてるようになってた。
    もっと安定すればいいね。



    ちあきさんや皆さんに感謝な日でした。



    本当にありがとうございました。




    さて、職探しに戻るのと24日の準備を本格化させます。




    また、24日よろしくお願いします。


    今月はこの24日のリリィステージさんで締めくくりです。



    もちこ



    今日は稲垣ちあきさん主催の『IDOL×IDOL×IDOL』

    でした!!


    個人のセットリストはこんな感じ☆


    1.赤い風船/浅田美代子
    2.MOTTO☆派手にね!/戸松遥
    3.ストロベリmelody/中川翔子


    多少振り付けもしたんだおっ!!


    ずっと歌いたかった
    ストロベリmelodyを歌うことができた!

    楽しかったし、うれしかったです。

    緊張のあまり、ぜんぜんいいたいこといえないし、びっくりしたけど、笑顔で楽しく歌いきりました!!



    みなさん、初めてお会いする人ばかりで、またいろんな方のパフォーマンス見れてよかったです!

    やっぱりいろんなところに出ると勉強になります。


    最近は歌ってるとき、ステージにいるときは本当に楽しくて笑ってます。


    メドレー曲は
    LOVE涙色/松浦亜弥

    オープニング
    なんてったってアイドル

    ユニット
    イコールロマンス



    いっぱいいっぱいアイドルした!


    いつもはしない着替えをしたし、(本日4回)なんか乙女チックだった。




    みなさんアイドルだったから物販も豊富でわたしのテーブルだけ、今回作っていただいたトレカのみとなっておりました。


    うーん。

    もっとアピールできるものほしいよね。


    うむうむ。



    自分はまだまだへぼいけど、裏声もうまく出せてるようになってた。
    もっと安定すればいいね。



    ちあきさんや皆さんに感謝な日でした。



    本当にありがとうございました。




    さて、職探しに戻るのと24日の準備を本格化させます。




    また、24日よろしくお願いします。


    今月はこの24日のリリィステージさんで締めくくりです。



    もちこ

    明日はライブや☆

    • 2010.06.19 Saturday
    • 23:13

    体調寝たら少しよくなりました。

    かゆいのはかゆいんだけどね。


    うむ


    季節のせいだろな。。。



    明日ライブだお。


    おいどん、アイドルになるよ!

    明日だけね。明日だけだから。



    許してくれるよね!


    いいとも!!



    なんかへんなのりだね。いいんだよ。みんな突っ込んでいいんだよ。

    最近めっきり、ツッコミ役だよ。



    突っ込みやりながらぼけるけど。。。


    うん、、、


    とにかく!!
     絶対きてね☆






    この言葉初めて言ったかもしれない。


    明日の私はちょっとアイドルな気分です


    というか乙女な気分です。



    IDOL×IDOL×IDOL
    2010年6月20日(日)
    開場18:15/開演18:45

    ☆以前の告知より開演/開場時間が15分早くなってます☆

    チケット
     前売:2500円/当日:3000円(1ドリンク別)

    あさがやドラム
    http://asagaya-drum.com/

    出演:望月あかね/あぃみん/成宮かえで/宮越リツ/じゅんこ。/孤独戦隊ちさレンジャー/稲垣ちあき/竹田眞弓

    稲垣ちあき主催『×3(3乗)』ライブ
    vol.1はアイドル特集!
    懐かしいアイドル×最近のアイドル×声優アイドルの融合ライブ?!

    ☆ご来場いただくお客様へ☆


    ♪当日は、写真撮影可能ですが、フラッシュ/ストロボを使用しての撮影はご遠慮ください。

    ♪当日、会場前方は着座席、後方は立見席となります。
    着座でライブをご鑑賞になりたい方は、早めのご来場にご協力ください。

    ω`


    きてミテミテ♪ お待ちしております。



    お願いしますっ!




    もちこ

    めでぃあむーびーめーかー??

    • 2010.06.19 Saturday
    • 02:52



    動画というものを作ってみました。

    そして、PinkyLeafをいまさらながら聴いてもらおう!!

    ということでUpしてみました。

    ライブ映像とかじゃないけど、音悪いけど、一応声は聞けます。


    見ていただけたらうれしいです。


    もちこ

    告知ですよ。よろしくお願いします。もちことりあえず今決まってるライブ〜

    • 2010.05.30 Sunday
    • 01:52

     2010年6月11日(金)

    『勝ち抜け!ピスタチーオ Vol.19』
    会場 大久保HOT SHOT
    18:00 OPEN / 18:30 START
    前売 2,500円 / 当日 3,000円(+1ドリンク 500円)


    投票制なので皆さん力を貸してください!!!

    絶対楽しいからよろしくお願いします(*^_^*)

    ☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆


    2010年6月20日(日)

    IDOL×IDOL×IDOL
    開場18:30/開演19:00
    チケット
     前売:2500円/当日:3000円(1ドリンク別)
    あさがやドラムhttp://asagaya-drum.com/

    出演:望月あかね/宮越リツ/じゅんこ/孤独戦隊ちさレンジャー/稲垣ちあき 他

    懐かしいアイドル×最近のアイドル×声優アイドルの融合ライブ?!


    日ごろでは見られないアイドルっぽい私が見れますよ(^^♪
    ぜひぜひおすすめなので見に来ていただけたら幸いです!!!


    ☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆

    2010年6月24日

    池袋リリィステージ

    詳細後日(*^_^*)

    ☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆

    2010年7月2日

    池袋リリィステージ

    詳細後日(*^。^*)

    ☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆

    yucky☆主催バースデーライブ!!
    2010年7月24日

    御呼ばれしました!!


    みんなでひもと叫びましょう!!


    もちこも精一杯がんばるので見に来てください☆

     


    決まってるライブはこんな感じです。


    早めに告知しておきますので、スケジュールあけていただけたら幸いです。

    これからももちこはもちもちがんばるので最近日記やらなにやら書いていませんでしたが、よろしくお願いします(^ω^)ノシ☆

     

    やっとピスタチーオあがれたので、皆さんどしどし遊びに来てください

     

    お願いします!!!!!!!!!!

     


    やっぱりあれを歌っちゃいますので、ピスタチーオで一緒に歌ってくれたら喜びます。よろしくお願いします!!

    チケット予約などはメッセやコメントでお願いします♪

     


    もちこ☆


     

    ブログのたいとる変えました。

    • 2010.05.16 Sunday
    • 23:39

     


    もちこのもちもちせぃかつ(′∀`)

    これからもよろしくお願いします☆


    もちこ












    もちこブログタイトル変えます。と告知しつつ普通に日記。

    • 2010.05.16 Sunday
    • 23:12
     


    やっと日記をながながかけます。

    最近の出来事



    ☆QOL6がおわりました。



    ☆ピスタチーオを見に行きました。



    ☆歌を作ります。



    ☆もっと視野を広くいろんなことに挑戦します。



    まずはQOL6が終わって、まだまだ自分を知りきれてはいないけれど、自分と仲良くなれた気がします。
    まだまだ表現を仕切れてないけど、もっともっと自分はみんなに笑顔になってもらうことをたくさん考えたり、創作したり、生み出したいと思いました。

    もちこは今までよりも前向きになにかに進んでいけるようなそんな気が今はしています。

    スマイル賞は私の宝物になりました。
    ありがとうございます。


    14日、いつもお世話になっているライブの本選ピスタチーオの見学に行きました。
    誰一人、気なんか抜いてる人はいません。
    みんなそれぞれが自分を表現していました。
    私だってもっともっと表現したくなりました。
    だれよりも楽しんでいながらも意外と悔しさとか、うらやましさでいっぱいでした。
    私だってあの場所に立ちたいに決まってる。

    そう思いました。

    自分に負けたくない。

    強くなりたい。

    もっとまっすぐ伝えたい。

    笑顔をうみだしたい。


    もっともちこをたくさんの人に知ってもらいたいと強く思いました。


    21日はがんばります。

    私を見てください!輝きたいです。笑顔を会場にいっぱいにしたいです。



    そんなわけで、モチベーションもあがり、創作意欲さえ掻き立てられたもちこなんですが、、
    あることがあり曲を作るきっかけができました。
    ずっとつくりたかったけど、なんかしりごみしてたので、本格的にまた歌がかけます。
    がんばります。

    かわいい歌をまっすぐ私らしい歌を書きます。

    なんかいろんなことが楽しみです。



    今、いろんなことがパワフルにうごけそうなそんな気がするので、いろいろやることにしました。
    歌だけにとどまらず、もちこをしってもらいたいです。


    だからもちこはもちこを表現できたらいいな。



    っていまはそう思っています。

    私は変化球投げられないけど、誰にも曲げられないストレートのいい球を投げられると信じています。



    だから私は必死に生きます。


    一生懸命生きます。




    だから、、、、


    だから、、、



    楽しみにしていてほしい。



    もちこもっともっとストレートに不器用は不器用なりに、表現するから見てほしい。




    今はそう思う。





    ここまで読んでくれてありがとうございます。




    つまり、萌えてる?、、、いや、燃えてるってことです。




    もちこ


    笑顔と元気は生きてる証。

    THE 妄想ライブ 画像いっきにうp

    • 2010.03.18 Thursday
    • 10:07
    全員でヽ(´∇`)


    ひよりんと(^ω^)


    青空ひなた師匠と(^∀^)ノ


    結城望ちゃんと(*´д`)


    KANA♪さんと(≧∇≦)


    セクシーなたちばにゃさんとろりっ娘 柚奈ちゃん



    どうだヽ(´∇`*)


    楽しかった(*・ω・*)



    **もちこ**

    ピジュニアさんしゃしん

    • 2010.02.24 Wednesday
    • 22:37
    いいだろ

    アイドルさんたちと取り放題( ̄∀ ̄)
    まずはハルシオン(・∀・)

    ピジュニアさんおめでとう!
    3位通過!
    ハルシオンは二人ともいつも可愛くて妹みたいに可愛がりたいとひそかに思ってるけれど、なかなかもちこがおねいさんになれない、、、、
    かわいい二人です







    そして望月みうなちゃん
    もちもちコンビだよ(・∀・)
    すごく明るくていい子やった



    最後は松並千晴ちゃん(≧ヘ≦)
    このこ優しいんだよ
    大好きだお(^ω^)





    楽しかったよ!楽屋じゃみんな仲良し(^ω^)

    昨日のピジュニアさん

    • 2010.01.14 Thursday
    • 08:24
    100113_1834~01.jpg

    松並千晴ちゃんとの1まい



    今日は、

    普通にアルバイト先のシフトを見間違えていたために、出勤してしまった。

    ただ早朝バイトだったから時間つぶし厄介とか、もう少し寝れたのにという。。。。。

    明日はちゃんとバイトあるよ♪


    新宿から先ほど、秋葉原に移動してきてネカフェなうです。


    昨日のピジュニアさんから落ち着いたので、時間もあるしちゃんと改めて書こうということで、昨日のピジュニアさんのことを書きたいと思います。


    昨日は本当に今度こそ勝ち上がりたくて、攻めました。

    歌の活動を始めてからは去年の10月だから4ヶ月目です。

    この4ヶ月の間にどれだけ成長できただろう。


    ライブを重ねるごとにどれだけの人に見てもらえただろう。


    今回のピジュニアさんのセトリ。



    1.じょいふる/いきものがかり

    2.Pinky Leaf/望月あかね

    3.ふわふわ時間(もちもち時間)/桜高軽音部



    今までで一番工夫したり、自分がやりたいことだったりできたと思う。



    ピジュニアさん勝ち上がったとき、まだカバーしかやってなかったし、ライブのお客さんと楽しみたいとかそんなんなくて全然ただ歌うので必死だった。


    でも、オタ芸を始めて打ってもらってすごいとか、ステージの楽しさとか、盛り上がったらこんなに楽しいんだって知ってすべてがはじめてだらけだった。



    ピジュニアさん、ピスタチーオに出させてもらうようになって、いろんな方とであった。



    それは私に大きな居場所を作ってくれて、がんばれる原動力にもなってる。


    それはピジュニアさん、ピスタチーオに限らず、ほかのライブでも出会ったりする人はたくさんいて、ライブが今私の居場所で一番楽しくて、いろいろ考えることができて、がんばりたいと思える場所。



    今回は自分の気持ちでも勝ちたかったし、ほかのことでもどうしても勝ちたかった。


    でも勝てなくて、なかなか点数にもつながらなかったのは、悔しかった。


    勝つのが目的ではないんだけれど、もっと伝えられたらよくなったのかなとか、まだまだがんばらないといけないなと思った。


    でも自分のやりたいことできたし、楽しかったし、ライバルたちにも楽しかったとか、よかったよとか言ってもらえたり、お客さんにも少し言葉かけてもらえるだけで幸せでした。



    ただ悔しかった。



    この気持ちを大事にしたい。

    あせってるわけじゃないけれど、私もいろいろあるんですよ(笑)


    昨日本当に嬉しかったことがひとつだけあって、オリジナル曲『PinkyLeaf』のこと。




    お客さんがみんなが、まだ1回、2回ぐらいしか聞いたことないのに、はたまた聞いたこと無い人もいるのにすごく手拍子とか打って乗ってくれた。



    それは本当に嬉しかった。




    まだまだライブパフォーマンスもおぼつかない私が、机の上にいきなり乗っちゃってみなさんに少しだけ、笑われたのは恥ずかしかったけれど、それも楽しかった。

    机汚してごめんなさいm(__)m



    もちもち時間もみんな言ってくれて本当に嬉しかった。



    悔しかったけれど、嬉しいことがたくさんちりばめられたライブだった。



    もっとたくさんの人に見てもらいたい。




    もちこを知ってもらいたい。




    もっともっとがんばりたい。




    来月からまたちょっと新しいこともするかもしないかも。



    アコースティックギターとのセッションです。



    違うライブですけど、いろんなことをやってみてるもち子です。



    働きながらいろいろやるのはこれほどに無く大変ですが、本当にやりがいがあって今生きてるって感じがします。




    元気ハツラツが得意なもち子ですが、昨日は風邪も引いていたし、今度はしっかり体調も万全で頑張りたいです。




    そんなもち子ですが、これからもこんな私をよろしくお願いします。


    **もちこ**

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    カウンター♪

    無料カウンター

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM