
  • 2012.07.08 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    友達の結婚式`・ω・´

    • 2012.02.13 Monday
    • 21:15
    SH3E0075000100010001.jpg
    昨日は友達の結婚式で本当にいってよかった´ω`*)

    超絶きれいだったー!!!!!

    やっぱり行くと結婚とかなんか考えるよね。

    結婚するまでって見えない部分ばかりだから、第3者からみたらあっという間に感じるけど違うんだよね。

    なかなか大変なんだよね。

    でも本当に2人は幸せそうで自分のことのように嬉しかった´ω`*)


    本当によかったね!
    旦那さん優しそうだし、友達大事にしてもらえそうだ´ω`*)

    私もそんな日がくるんだろうか......


    そう...

    びっくりしたけど、母が私に早くいい人見つけてあんたも結婚しなといっていた。。。

    嘘でしょと思ったけど意外と真面目に発言していた。


    私も将来するんだろうか
    (´・ω・`)


    ふあんとどきどきとりそうとげんじつと...


    招待してくれてありがとう・ω・`)

    再度載せ!!

    • 2012.02.04 Saturday
    • 14:46
    120201_0806~01.jpg
    これ最近の写真だったがいつとっただか。
     
    もちこさんです。
    どうも。
     
     
    201105022137000.jpg
     
    ↑こっちは主催のyucky☆さんです。
     
     
    てことで再度告知です。
     
    2月16日(木)
    yucky☆ 主催
    「yucky☆Laugh&Sing パーティー!」
    18:00開場/18:30開演
    前売¥3000/当日¥3500
     
    <出演>
     
    ・yucky☆
     
    ・kana
     
    ・もちこ
     
    ・酒生輝
     
    ・みきまき
     
    ・wakana
     
    ・みふぁ
     
    ・桃
     
    ・優姫
     
    ・ひめじ玲菜
     
    ・アメロン
    (小田川七穂、小森真菜、堤まりな、成瀬みなみ、矢端名結、若松文香)
     
    ・ダメ男シカリンズ
    (天田真未、礒干彩香、加藤さやか、小森真菜、本田愛、森本悠楠、矢端吏結)
    アイプロ8daysの5日目です!
     
     
    しってのとおりいつものむちゃぶりにより、私がトップバッターです。
     
    皆さん、18時30分からいないと見逃しちゃうよ。
     
    てか見に来てください!
     
    一曲明かすと、今更ながら・・・
    メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイトだか歌います。←たぶん。
     
     
     
    お願いしますー
     
     
    入場するときはもちこさんを見に来ましたといいましょう☆
     
     
     
    もちこ

    突然ですが告知

    • 2012.01.24 Tuesday
    • 21:00
    EYE PROJECT200回記念のスペシャルなイベントに参加させて頂くことになりました。
     
     
    2月16日(木)=5日目=
    yucky☆ 主催
    「yucky☆Laugh&Sing パーティー!」
     
    18:30開場/19:00開演(予定)
    前売¥3000/当日¥3500
     
     
    201105022137000.jpg
     
    5日目は、元お笑い芸人のエンターテイナー「yucky☆」主催。
    yucky☆ならではの、アイドル、アニソンシンガー、お笑いなどなど、多様な出演者が登場します。
    yucky☆らしい、yucky☆色のライブで楽しませます。
     
    <出演>
    ・yucky☆
    ・kana
    ・もちこ
    ・酒生輝
    ・みきまき
    ・wakana
    ・みふぁ
    ・桃
    ・etc...
     
     
    詳しくはこちらをみてください
     
     
    チケット予約について
    もちこにコメントもしくは連絡ください。
     
    心からお待ちしております!
     
    もち

    ※重要※あけておいてください

    • 2012.01.11 Wednesday
    • 00:08
    2月16日。

    ←バレンタインは関係ないよ。

    いい大事ですから2度言います。


    2月16日は空けておいてくださいね!

    もちさん

    自分でも

    • 2012.01.07 Saturday
    • 01:25
    やりたいことができない自分がもどかしい


    自分が自分ですべてをすることは本当に大変だけどそうしたい自分はもっと責任を持たなくちゃならない

    そうして自分が何をどうしたいのかちゃんと明確にしなければならない


    私の人生は私のものなのだからもちろんだけど私が責任を持つこと
    私が切り開くもの

    行き当たりばったりじゃなくて先を少しでも見据えて、後悔だけはしないように


    もう24歳になったけど

    まだ24歳だからできること


    我慢もして今いろいろ感じること



    とにかく尻込みしないで進まないとと思います

    2012年
    何かを変化させる
    動く
    自分にとって大事なこととは何か?



    最近急に何にも気力がなくなるときがあります
    どうしたいのかどうするのかただただぼーっと思いを巡らせるだけ

    2012年は
    前に進みたいです
    笑いたいです


    もちこ

    ワーク

    • 2011.12.08 Thursday
    • 16:29
    仕事してます

    嫌なことはよくあるよね

    私は上に立つような人ではないので、平スタッフでかまわない
    ただ平和に楽しく時には頑張って仕事できればいいんですよ
    給料もらってる分はがんばりますけど´ω`

    いつもそんなに気を張り詰めてなんてできないもの


    お客様にありがとうと言われることが私の目標だから
    それ以上でもそれ以下でもないから


    なんだか落ち込む


    上から下まで人をみてはいけません。
    怖いです。


    私はやらないようにきをつけよう←やらないけど


    はぁ
    どこかにとんでいきたいな


    久しぶりに書いた日記がこんなんで自分が嫌だわ


    カラオケ行き足りないな


    もち´・ω・`)
    がんばらないと...
    うまくいかない日だってあるよ

    あかちゃん

    • 2011.12.06 Tuesday
    • 22:04
    先月の29日に友達が赤ちゃんを産みました(`・ω・´*)

    私の親友もとっくに結婚して子供うんだけど

    今回の友達はお腹が大きくなったときから見守ったり、メール取り合ったり、以前よりも身近に生命の誕生というものを感じました。
    すんごくうれしかったし、すごいなって単純に思ったよ´ω`

    しかも2コ下の友達だから余計自分がまだそんな境遇になったことないしなんか思うこと感じることもたくさんあって、不思議だなって思います。

    自分の価値観とかこの先の自分とかなんかいろいろ.....


    きゅーっと心が締め付けられることもしばしば。

    未来って不思議だよね



    2月には地元の友達の結婚式がある!
    感動して泣きそう´;ω;`

    なんか最近考えさせられる出来事がいっぱい

    楽しみです´ω`


    みんなおめでとう!!!


    今日は早めに寝てまた夢をみるとします
    もち

    NADIAのトート便利´ω`

    • 2011.12.03 Saturday
    • 19:05
    111203_1900~01.jpg
    かわいくて

    使いやすいなー

    最近重宝してます(*^o^*)

    ガムシロは気にしないで。

    トートを載せたかっただけ´ω`;


    髪色変えたら不評なんだけど
    普通過ぎるんですね
    わかります←
    なんてね普通でいいんだよ普通でね

    明日日曜日だね。

    週末乗り切ろー


    もち

    込み上げる想い

    • 2011.12.02 Friday
    • 22:45
    言葉にできない想いを

    どうすればちゃんと伝えられるだろう


    つたえなくともつながるキモチはあるだろうか?


    最近自分がもどかしくて

    むしゃくしゃして

    正直どうにもできないループ

    どうしたいのかのループに

    翻弄されてぐるぐるしてます。

    仕事もプライベートもなんだかもどかしいばかりです。

    元気だから大丈夫だけど。


    そうそう。
    生え際が黒くなってきたから暗めのブラウンに髪を染めました←自分で


    泡カラー信用性なかったけど、使ったら意外とよかった

    ちなみに使ったのは

    泡カラーBeautyLab
    ダークトーンのショコラブラウン

    髪も意外とツヤツヤだった


    髪色で気分も変わる

    気分もかみいろで変わる



    色落ちなきゃいいな


    おやすみ
    もち

    くつしたブーム

    • 2011.11.30 Wednesday
    • 14:32
    ふらっと昨日東京へいきました

    結果誰とも会わず、買い物だけしてきた。

    竹下からの裏原、ラフォーレというながれでイイモノ探し

    BODYLINE
    靴→安カワだね

    きゃんすぱ
    靴下2足

    ジュエティで完売して諦めた
    Cherryタイツ→再入荷してた!
    ロマンティックスタンダード
    黒ワンピ

    安いものをちょこちょこ買いました´ω`*

    そんなにはけないのに最近靴下ばかり買ってしまいます

    可愛いからいいとするか。

    今回は新幹線を使ったので少し贅沢しちゃいました。

    ちょっと12月は節約に入ります


    雑貨アイテムは安くてオシャレが出来るのでいいです


    いつかしてみたいのが、オシャレをしていつか銀座のカフェかパンケーキのカフェにいくのがやってみたい休日のすごしかたです。


    まぁ当分はいいや。


    最近、洋服がフリマできそうなくらい増えてきたので着ないのは整理したいです。

    またアイテムは気が向いたら写メのせます


    もち

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    カウンター♪

    無料カウンター

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM