スポンサーサイト

  • 2012.07.08 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    気分転換。

    • 2011.08.22 Monday
    • 14:18
     
    久しぶりにパソコンを開いたので、パソコンから見れるブログのデザインを変えてみました。


    本当なら、自分で、写真とかとったものとか、画像見つけて作りたかったけど、ちょっとまたそれは時間をかけてやりたいなと思います。

    最近はアンティーク調のものにハマっているので、レースを使ってみました。








    夏はすっかり終わって秋ですね。

    私の今住んでるところは雨が降りまくって、警報まで出てたけど解除されました。
    でも、気温はぜんぜん低く肌寒いくらいです。

    この季節になると、いつもいろんなことを思い出します。

    数年前のことも、最近のように思い出すし、昨晩は寝れないと思っていたのも、いつの間にか寝ていて、夢の中でした。


    夢は現実だった過去が、今現在のように夢の中で起こっていて自分自身がタイムスリップして過去に戻ったみたいでした。


    起きてもまだ夢見心地です。


    不思議な感覚...


    どこか遠くに一人旅したい気分。←これはいつもだけど。


    給料が出たら、日帰りでもいいから少し遠くに出掛けたいなと思います。



    余談ですけど、私の従姉が、東京で結婚式をあげるみたいです。

    私は行かないけど、母たちが行くみたいです。



    それだけなんだけど・・・


    周りは結婚ラッシュだなんんn



    親戚のいとこはほとんど結婚してますな

    だから、いろいろ親戚のおばさんやおばあちゃんに心配されることもあります・・・


    ほっておいてー


    そんな気にしてもいないけど・・・


    私がしたいようにする。

    それがまいすたんす。



    今日は一日中薄暗くて、ずうっと夕方みたいです。



    もちこmO









    スポンサーサイト

    • 2012.07.08 Sunday
    • 14:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      カウンター♪

      無料カウンター

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM