スポンサーサイト

  • 2012.07.08 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    シャメがあるとやっぱりブログってみたくなるのかな?

    • 2011.02.03 Thursday
    • 11:14
     久しぶりにパソコンを起動してみました。

    打つのは早いけどミスが多いです・・・・。

    パソコンで見ても、携帯で見ても、文字の羅列がただ続くよりも、やっぱり写真が入っていたほうが、見ごたえがあるな。


    と自分のブログを客観的に見てました。






    つい最近なんだけど、ミクシィで日記をかいたときにあるニュースについての記事を書いたら、知らないひとがたくさん見てくれて、中にいいねを押してくれた人がいた。


    イイネはああいうときにいい機能なのかと少しおもいました。



    コメントもらったほうがうれしいけど、知らない人にいきなりコメントもかけないしね。



    少しでも、知らない人の目に留まる記事がかけたのかとちょっとだけうれしくなりました。


    と思いつつも、毎日くだらないことしか書いてないわけですが。




    まあブログとは自分の自己満足だと思うところがあるので好きなように書けばいいんだけど。


    芸能人のブログはその人に興味があって見に行くものだし。

    最近はほしのあきさんのブログを時々見ます



    またダイエットの話になるんだけど。



    とてもきれいなボディーをしてらっしゃいます

    努力の結晶でしょうね

    そんなまだまだ凡人の私も、やっと動き出したような気がします。

    少しずつ筋トレの成果を感じてきました。



    腹筋てすぐ結構目に見えて、わかるんですよね。
    なんでいままでサボっていたんだろうと後悔するくらいだけど、どのときもやっぱりきっかけとか、時期とかもあると思うんです。

    やっぱり世の中にもダイエットしたい人はたくさんいると思うけれど、うまく続かなかったり、やっぱり我慢できなかったり。。。




    私もそんなんです。



    無理に続けようとするからだなと思いました。
    一時的に食事を減らすことは簡単にできても、ある一定の期間を過ぎると普通に食べてしまい食事制限のダイエットはすぐにどうせ戻ってしまう。
    だからって、すごく食べているわけでもないのにそういうダイエットはすぐ戻るんだよね。


    意味ないなって最近思いました。

    食事制限はある程度大切だけど、我慢しすぎても続かない。

    運動はしただけもどってくるなって最近感じます。
    また、そんな続いている筋トレも成果が出てくると自然に食事制限をしようとしたり、ラインを気にするようになったり・・・・・



    なんか不思議ですね。


    体をもって実験してるみたいです。


    一人暮らしをしているとなかなか野菜を取らなくなるんだけど、最近は便利だよね。

    スーパーにいくと一人分ぐらいのレタスをちぎったものとか、キャベツの千切りとかも簡単に安く手に入る。


    レンジのシリコンスチーマーっていうのかな

    あれをよく使ってスープも飲んだり、たくさん野菜を取れるようになりました。
    野菜を食べるとたくさん食べた気にもなるし健康にはいいと感じましたね。


    とけっこう当たり前なことを書きましたが。




    日ごろ当たり前なことを忘れてしまっているんだろうと思います




    だいぶ話がそれましたが、書いているからにはやっぱりいろんな人にいろいろ感じてほしい記事を少しでも書けたらと思います。
    それも自己満足なんですが。。。。。




    今日も1日がんばりましょう。





    もちこ



    スポンサーサイト

    • 2012.07.08 Sunday
    • 11:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      カウンター♪

      無料カウンター

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM