
  • 2012.07.08 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    文章をつづること

    • 2011.01.05 Wednesday
    • 00:33
     久しぶりに、パソコンを開いて打ってみてます。

    届いた新年のあいさつのメールや、年賀状にもろくに返せず今日は一日自分の時間というものを楽しんだ気がします。

    私に年賀状やメッセージをくれた方には申し訳ないと思いながらも、今日はなにもせず自分のために時間を使ってしまいました。

    おかげで、少しストレスを発散した感じです。


    109のバーゲンにも参加してましたが、特にぴんとくるものもなく109をあとにしました。
    そのあと新宿アルタにもいってみましたが、やはり私のハートを射止めるアイテムは見つけられませんでした。
    まwお金をつかうなということでしょう。

    その代わり、自宅近くのツタヤでレンタルして、アルバム4枚かりました。

    宇多田ヒカルさんのアルバム、アニメトランス、BIG BANG、4 minuteをかりました。

    いいね。

    ジャンルがいっぱい


    意外といろいろすきなんです。


    なんだか気分が速い曲聞きたくなった感じですね。


    歌というのは私にとって自分を上げてくれるものなので大切です。
    耳から伝わる感覚は私にとって欠かせないものです。

    日々、感覚というものをとても自分は大切にしてます。

    経験したこと、感じたこと、すべて自分の財産です。


    最近はストレスを感じることが多いですが、つまり大変なことが多いのでなんだかいろんなことを感じたり、思い浮かべたり思いがいっぱい出てきます。

    大変だけど、自分にとって糧となり、これから生かせていけたらと思います。

    夢かなうといいな。


    うさぎといっしょにジャンプの年ですので。

    飛躍の年ですので。



    さあ、そろそろ寝ないといけないね。




    お休み。



    4 minuteがK−POPでいちばん好きです。



    BIGBANGは格が違いすぎてかっこいいと思います。



    うん



    お休み2


    もちこ


    • 2012.07.08 Sunday
    • 00:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      カウンター♪

      無料カウンター

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM