
  • 2012.07.08 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    何にもいえないんです。

    • 2008.04.29 Tuesday
    • 23:48
    臆病で、できないです。

    怖いんです。

    もう、自分を責めるときが来るのが。

    不器用で、バカで、できることは笑顔でいること。

    それがとりえです。

    笑っていれることは、幸せなのです。

    だけど、それは決して私が、一人だからじゃないからです。

    誰かに常に支えられているのです。

    だれか一人でも私は支えているだろうか?

    笑顔が誰かを元気にさせているだろうか?

    私はちっぽけだけど、みんなからの支えられたエネルギーを笑顔に変換する能力しかまだありません。

    自分の可能性は、まだためしきってなんかいないけどだけど、自分が淋しくなるのです。

    どんなに大きな風が吹いても、どんなに大きな波がきてもかわらない気持ちがもう意味不明になってきました。

    大きな星をめざしてかける私の脚は時々右を見たりするけど、だけど遠い所で扉が光をさしているだけで、そっちへ走ることもできなければ、見ることも触ることもできないのだ。

    ちょっとだけ意味不明な発言を始めているが、自分はわかってるからだろう。

    きっとそのことで笑える日がくるのか?

    いつもずっとずっと元気で笑っていたいよ。
    泣いてしまうほどに笑っていたいよ。

    現実は全てにおいて、課題を与えてくる。

    それを突破するんだ。

    私は、不器用だけど。

    きっとね。

    信じようとおもうよ!


    文章を書き起こすのは楽しいよ。

    意味のないような意味のあることを綴ったり、意味のあるような意味のないことを綴るのは同じこと。

    それが少女です。

    夜はいろんな思考回路が働くよヽ(´Д`)ノシ


    これからも頑張ろう。

    考えて

    • 2008.03.26 Wednesday
    • 11:04
    おセンチになっている場合じゃなかったなぁと今更ながらふっと思った。
    東京に行くと決めたあの日から私は後ろとか右とか左とか下とか向いている場合じゃなかったなぁ!

    自分ちっぽけだ。
    当たり前のこと考えて、友達のこともみんなただ距離が遠くなっただけでモジモジして。
    これがいかんのだ。

    今更遅い。
    遅すぎるぞ!

    連絡なんぞ皆無だやさ!

    グローバるん。

    やる前からもぢもぢいっているようなもんだ!
    私なんてもちもちしてるだけで十分だ!!


    未熟な人間だからこそ、反省はしても過去と現在に囚われず先を明るく考えればいいんだ。


    当たり前の事しかいって居ないけれど、自分に勢いをつけるためと想った事を綴りたいくなったう人なのだ!

    馬鹿は馬鹿らしく生きろ!!

    約束

    • 2008.03.13 Thursday
    • 10:10
    甘え。

    夢を叶えるため。

    離れた。

    後悔しないために。

    笑顔でいるために。

    人生を謳歌するために。

    自分の中である大きな目的を絶対叶える事もちょっと決めた。

    やはり私は昔からこれは欠かせない。

    二年前は、自分のなかで封印しようと思ったのが馬鹿らしい。

    叶うかは分からないけど、決めたら曲げないから。

    最終的なそのことを叶えるためには面白い奴にならなくちゃいけない。

    綺麗にならなくちゃいけない。

    お金稼げるようにならなくちゃいけない。

    きっとひとりぢゃない。

    忘れない。

    だから、私は頑張る。
    何かをするとき一人でも、心があるって信じて。

    だから、素敵な人間になる。

    味のある女性になる。

    私らしく。

    暖かいぬくもりも、優しさも、楽しかった事も、忘れない。


    忘れられないだろな。

    いつかきっと。

    信じてる。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    カウンター♪

    無料カウンター

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM