
  • 2012.07.08 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    改めましてはじめまして。こんにちは。

    • 2008.03.01 Saturday
    • 12:31
    はじめまして!!
    そして皆さんこんにちは!!

    しんきいってん^−^


    すいません♪
    新しくつくったもう一つのブログあったのですけど、そこが携帯で送ることできなくなったので変更します。

    じゅげんさん使ってきます。

    みなさん、これからここからワタシの新しい生活?を配信したいと思いますっ!!
    とかいって新しいブログになっても書くスタンスや元気のよさは変わりませんっ!!

    ただ、東京生活になりますので、新しくしたのとっ!!

    とっ・・・・


    パワーアップを図りたいと思いますっ!!!


    よろしくお願いしますっ!!

    動画や、いろんな写真をアップして行きたいと思いますっ!!


    楽しいことを皆さんに配信していけたらと思いますっ!!


    まだ、今は札幌にいますけどね・・・。



    ねっ!!


    八日に東京行っていろいろ、やりますけどねっ!!

    限のいいこの三月からでっ!!



    沢山の人に楽しんでもらえるように、毎日元気に明るく頑張りますっ!!



    一日も早くぴかぴかにかがやくんだじょ−−−−−−!!!



    あはは☆

    宜しくお願いしますっ!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    カウンター♪

    無料カウンター

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM